ましょ

とびきりの愛響かせよう

とびきりの愛を響かせる日

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 


愛すべき渡辺翔太さん、

 

 

 


31歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

おぬし本当に31歳なのか……?!

 

 

 

と、これは毎年の如く思っていますが

(てかすのーまん大体そう)

 

 

 

 

雑誌や各方面でのインタビューにおいて、

彼の考え方や周囲への振る舞いとか

不意に出る色気のある表情

 


色んなタイミングで渡辺翔太が30代だということを無事思い出します


 

 

 

 

 

 

 

一時期さ、

翔太くんが色んな雑誌で

 

 


「何度もサラリーマンとして働いてる自分を想像した」

とか

「スーツで歩いている新社会人を見ると応援したくなる」

って言っていて

 

 


きっと

 

 


過去から今でも頭の片隅で

アイドル以外の自分を想像することが何度もあったんだろうな、

意識はしていたんだろうな、

って思うと

 

 

 

正直めちゃくちゃ苦しいんだよねぇ

 

 

 

 


やっぱ現実派アイドル

(なべふかまんまの言葉借りるね!)

なだけあって

 


結構理論派というか

冷めている部分があるな〜、

 

と思う一方で

 

 

やっぱりうちに秘めてる情熱がとても熱くて、

 

芯があって、

 

仲間やチーム、スタッフ想いで、

 

人情に厚いひとなんだなとも思うし。

 

 

滝沢歌舞伎から始まり、


2023年は泣いているところを思いがけずたくさん見たなと記憶しております。

 

 

ドームでは煽りグセなんかもつけちゃって、

感情むき出しだったな〜〜、、

 

 

 


そして初出演舞台、

 

"DREAM BOYS"

 

座長お疲れ様でした

(改めて、座長すげ〜)

 

 


なべもりでの雑誌祭りとブログで何度も目にした、

 


「最初はお断りしていた」

 

 

 

そうなんだよね、翔太くんって実は

「僕なんかが」

って遠慮するタイプで、

 

 


だけれどもきっと

グループに還元したいという思いとか、

色んなお仕事に挑戦したいという気持ち、

周りからの後押しで決断してくれたことが嬉しいし、

 


そんな彼の決意のおかげで今年はいろんな翔太くんの表情が見れました(ハイ拍手)

 

 

 

こんな嬉しいことない!!!!!


ほんと、まじで感謝しかないです。

 

もらってばかりだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

今年は下半期あたりから本当に激動でしたね。

 

そして悲しきことにまだまだそれは続いていくのだと思われます

 

 

 

 

今回の件で私が何より危惧していたのは


みんなが

 

「なぜアイドルという職業を選んでしまったのか」

 


という気持ちになっていないか

 

ということで(杞憂だろうけど)

 

 

下積み時代が長い分

デビューしてからは幸せなアイドル生活を歩んでほしいな〜っていう気持ちが、やっぱりある

 

 

 

 

でも、

翔太くんだけじゃなく

メンバーが各所で自分の気持ちを声明していたのを

聞いて、見て、安心したんだよね

 

 

 

ドリボ初日、帝劇に立つ翔太くんは世界一かっこよかったです。

 

 

 

ゲネで記者から直接関係ない事務所の質問をされているのを見た時は正直とても悔しかったけれど、

 

 

 

でも彼が


自分の目の前にある課題にしっかりと向き合っているのを見て、


私自身もそうであるべきだと改めて考えさせられた

 

 

 

 

今回の一連の流れで本当に色々な感情になったし

 


ジャニーズを好きでいること

 

について考える瞬間は少なからずあった

 

 

 


だけど、やっぱり

自分が苦しい時とか

挫折しそうになった時に助けてくれたのが

 

 

 SnowManだったし

 

 ジャニーズだったし

 

 

 


そういう時に応援で恩返しができるファンでありたいと(私は)思ってます

 

 

そして純粋に

 

「大好き」

 

を絶やさないでいてくれる SnowMan が好きなんです

 

 

 

 


わーんお祝いの日なのに暗い内容ばっかりになってしまった!!!!!!!😭😭😭

(お前が始めた物語)

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね

こんな世の中だからこそ

 

 

アイドルという職業を、人生を選んでくれて

今を生きてくれてありがとうと声を大にして言いたい!

 

 

 

 

翔太くんがたくさんの事に挑戦してくれてるおかげで
私の人生が潤っています

 

 


素晴らしいよね

 

 

 

あと

最後にこれだけ言っていい?

 


私がオタクしている間に、

 

 


どうか、

 

 

 

翔太くんのソロ曲が聴きたいです……

 

 


ゼロから

自分が本当にいいと思うものを

妥協せずに作った

 

 

渡辺翔太の曲が聴きたいです!

(言霊にすると夢が叶うとすのーまんが教えてくれました)

 

 

 

 

 

 

時代が変化していくにつれて

 

発する言葉、行動

 

全てが臆病になってしまうような


世の中で生きにくい部分もあるけれど

 

 

 

 

渡辺翔太が心から大好きで

応援している人間がここにいると、

胸を張って言えます

 

 


"普段は照れてファンサとかちゃんとできないけど
その分ありのままの渡辺を皆さんにお見せします"

 


って言ってくれた翔太くんが

 

 

 

ほんとーーーーーーうに好きなんだよな!!!!!

(バカデカボイス)

 

 

 

 

長くなりましたが

 

いつもありがとうと

 

これからもよろしくね を込めて、

 

 

 

 

改めて渡辺翔太さんお誕生日おめでとう!

 

 

 

 


幸せで愛溢れる31歳を送ってね!

 

 

 

 

 

 

 

そして願わくばその幸せをつくる1つで私がいれますように。